防具付空手道 全日本空手道連盟錬武会 東京都本部からのお知らせ

全日本空手道連盟 錬武会 東京都本部からのお知らせです。

スポンサーサイト


2016年東京都本部形講習会・理事会 開催報告

去る平成28年12月11日、錬武会東京都本部の指定形講習会および理事会が開催されました。

形講習会では東京都本部横尾光行師範の指導・解説のもとクーシャンクーの動作の確認、分解が行われました。
クーシャンクーは様々な流派・会派にて伝承され、様々な解釈が存在しますが、それらを理解した上で錬武会における解釈の仕方を共有しました。

また、理事会では全国理事会・評議委員会の報告を都本部の各理事に共有しました。

その後は懇親会へと移行し親睦を深める笑いの絶えない会となりました。

これにて錬武会東京都本部の年内の主要な行事は全て終了いたしました。
本年も誠にありがとうございました。

DSC_6021.jpg

DSC_6026.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://renbukaitokyo.blog.fc2.com/tb.php/52-41d4cad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

